ついに止まってしまったわたしの目覚まし時計のおかげで、朝遅刻しそうになりました。
お気に入りでしたが、泣くなく処分をし購入してみたのがこの多機能目覚まし時計のWakeyです。
正直、前と同じような目覚まし時計を買いに行ったところ、こちらに目を奪われてしまい購入していました。
結果は、名前の通りな機能で使い勝手が良く、わたしの生活スタイルにとても合っていました。
形はスピーカーのようなフォルムで、中に時刻が表示されます。
形もオシャレなので部屋のインテリアとしても置けます。
地味に一番気に入っているのがラジオ機能が搭載されていることです。
目覚ましにラジオ機能が搭載されているものは珍しいのではないでしょうか。
わたしは夜に決まったラジオを聴くのですが、ベッド上でも聴きやすく操作性も良いです。
今まではPCのアプリでラジオを聴いていたので、わざわざPCを開くのが面倒でした。
その手間もなくなりストレスを感じることもありません。
目覚まし時計もスマートフォンで操作できるので、細かい設定や好みのアラーム音に変更することも可能です。
睡眠モードで自分だけの睡眠導入サウンドを作ることだってできます。
何気にヒーリングサウンドは好きなのでこの機能も最高でした。
そういえば、オーパスビューティー03に関することもお伝えします。
徐々にパワーを上げて場所を変えて打っていきましたが、最終的に腕や足は一番強いパワーで打ってみても、感じたのは痛さではなく、アイスクール機能の冷たさでした。
お初のオーパスビューティー03を使っての脱毛は、全く痛みがなく処理が終わってしまったので、これで本当に脱毛できているのかと心配しましたが、数日後にみたらつるつるになっていて、しっかり毛が処理できていたのを実感できました。
一番緊張したのがVIOラインの処理なのですが、これは痛みが強すぎて、脱毛サロンでも1度打ったきりで諦めてしまった経験があります。